23816 appleの公式サイトのIOS13でのボイスオーバー・アクセシビリティーの操作方法についてのURLの紹介

おはようございます。朝からなんどもすいません。和久田と申します。
IOS13での、ボイスオーバーの使い方についてのappleの公式サイトのURLを貼り付
けて送ります。新しい機能の 「アクティビティ」の説明も書いてありました。

ここからアクセスしていただければ IOS13でのボイスオーバー、書く各拡大・ズ
ーム機能の使い方などを知ることができます。
よかったら活用して板だければ幸いです。

iPhoneでVoiceOverをオンにして練習する - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph3e2e415f/13.0/ios/13.0