23815 IOS13にアップ後の EnvisionAI 動作確認結果

おはようございます。
お世話になっています和久田と申します。
今さっきIOS13にアップしました。
昨日MLでIOS13にすることで Envision AIがクラッシュするという問題の投稿につ
いて。
文章の読み上げで、文字認識した後、もどるとクラッシュする問題については、アプ
リのクラッシュ現象は起こりませんでした。
ただ、文字認識した後の、再生を実行しても読み上げが開始されませんでした。
読み取った原稿の文字が表示されているので普通にボイスオーバーでは読ませること
はできました。

ブルートゥースイヤホンを使ってのシャッター音は指摘の通りイヤホンからはならず
、本体からなりました。
ここは改善して欲しいところです。

それから、、、画像とPDFを読み込んでの認識結果の画面、そこから前に戻る操作で
は、確認がとれていません。

私がすこし Envision AI を使ってみての感想でした。

皆様のところの検証結果を教えていただければ助かります。
私の環境は、iPhone 10S IOS13 です。

皆様、今後ともよろしくお願いします。