23814 乗り換えナビタイムのSiriショートカットが使えません

 横浜の久保です。
いつもお世話になっています。

 さて、昨年のiOSアップデートの際に、
乗り換えナビタイムで、時刻表を調べるとき、
よく使う駅と路線、方面を、
Siriショートカットで呼び出せる機能が追加され、
便利に使っておりました。
ところが、1か月ほど前から、
それを行おうとすると、
「対応するアプリが見つかりません。
ダウンロードしてください」と言われて却下されてしまいます。
本当に便利に使っていた機能だけに、
このような状態が続いて大変不便です。
明日のiOSアップデートで解消されればよいのですが、
エンビジョンアプリの件があり、
明日のインストールは見合わせようと思っています。
もし現時点で考えられる原因や
解決方法をご存じの方がいらしたら
お教え願いませんでしょうか?
よろしくお願いします。