23870 Re: 乗り換えナビタイムのSiriショートカットが使えません

 横浜の久保です。

 一昨日お送りしたシリショートカットについての続編です。
 使えなくなったのは、
「乗り換えナビタイム」だけではありませんでした。
ショートカットとして登録した特定の相手への電話の発信、
特定の人へのラインの作成など、
登録した全てのシリショートカットが使えなくなっていました。
ナビタイム以外のショートカットが使えなくなったのがいつからかわかりませんが、
この場合、いったいどうしたらよいのでしょうか?

 以下は、一昨日投稿したものの引用です。