23817 Re: 乗り換えナビタイムについて

兵庫県の宮地さん。
奈良県の橋本と申します。
私も1ヶ月ほど前から同様の現象が出始め、
アプリやiPhoneを再起動させても一向になおらなかったんですが、
たまたま、いったんログアウトしてからアプリをこれもいったん削除し、
さらにいったんiPhoneも再起動させてからアプリをあらためてインストールしたところ、
現象は出なくなりました。
ただ困っているのはそこに表示される周辺駅・バス停情報が実際のものとは大きく違っていることで、
たとえば我が家から最も近い鉄道駅までは距離にして500mほどで、
実際一ヶ月ほど前まではアプリにもそう表示されてたんですが、
それが今では距離900mの二番目に近い駅と表示されるようになり、
代わりに実際は1kmほど離れている別の駅が
距離600mの最寄り駅として表示されています。
今日はたまたま所用で三重県の鳥羽市まで出かけてたんですが、
帰りに近鉄志摩線の中之郷という駅のホームで電車の時刻を調べようとアプリを起動させたら、
最寄り駅として表示されるはずの中之郷駅の名前がどこにも見当たらず、
実際には1kmほど離れている隣の鳥羽駅が、
距離300mの最寄り駅として表示されてました。