23818 Re: 乗り換えナビタイムについて

いつもお世話になります滋賀県の二木です。

宮地さん、アプリを立ち上げたら表示される「応援してください」の
ダイアログを閉じると周辺駅をGPSで探索して表示する機能が正常に
動作していたのですが、メールを読んで今朝から確認しているとこちらでも
周辺駅の探索ができなくなっていました。
Appストアのアップデートを調べると夜の間にアップデートされていて、
その影響なのでしょうか?
時刻表そのものは、検索をすれば正常に表示されていました。

今はバージョンアップ祭りの真っ最中であり、iPadOSの配信も予定を早めるとか
ですし、同時にIOS13.1もリリースされるというニュースもあるみたいですから、
しばらくはソフト側の対応を見守っていようかと私は思います。