23804 Re: 乗り換えナビタイムについて

いつもお世話になります、滋賀県のニキです。

宮地さん、先日の祝日に同じ経験をしました。

> 1か月ほど前でしたかにアップデートされてから、例えば時刻表を見ようとすると、
> 「現在地が取得できませんでした」となるのです。
> これはiPhoneを再起動しても何をしても治りません。

Appストアへのレビューを要求するダイアログが表示されていると思われます。
画面上を指を滑らせて探り、ダイアログの要求で宮地さんが可能な回答を
タップすれば、普通にまた使えるようになります。

「乗り換えナビタイム」は、かなり頻繁にこのダイアログを出していますよ。
GYAOが珍しくダイアログを出していたとき、なかなか気づかず問題解決に
数日かかってしまったことがあります。