23802 Re: 乗り換えナビタイムについて

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

>皆さんの中にも、乗り換えナビタイムをお使いの方もいらっしゃると思うのですが、
>1か月ほど前でしたかにアップデートされてから、例えば時刻表を見ようとすると、
>「現在地が取得できませんでした」となるのです。
>これはiPhoneを再起動しても何をしても治りません。
>皆さんはどうでしょうか?
兵庫県の宮地さん、私も「乗り換えナビタイム」を便利に使っていて、有料のサブ
スクリプションも契約しています。今アプリを開いて確認しましたが、「時刻表」
タブを開くと、周辺駅や周辺バス停などが正常に表示されました。又、ブックマ
ークから登録してある時刻表も問題なく表示されました。

以上、簡単なご報告でした。

内海 亨