23820 乗り換えナビタイムについて

兵庫県の宮地です。
奈良県の橋本さん、滋賀県の二木さん、ありがとうございます。
先ほど私はiOS13にアップデートしまして、乗り換えナビタイムを起動してみました
。
するとちゃんとバス停や駅が表示はされていましたが、橋本さんがおっしゃられるよ
うに、ほんとに近くのバス停が表示されていませんでした。
これはおそらくアプリの不具合でしょうねー。