23868 Re: iPhone でICカードが読み取れるアプリの紹介

 横浜の久保です。

 本多さん、品川さん、そして横浜の井上さん、
早速のレスをありがとうございました。
早速やってみましたところ、うまく読み取れました。
 これまでは、カード残額を気にしつつも、
現段階の残額を確認するためには、
駅の自販機で調べるかコンビニの店員さんに教えてもらうしか
方法がなかったのですが、
このアプリができたことにより、
いつでも好きな時に自分で確認できるのがとてもいいですね。
本当に便利なアプリを紹介していただき、
ありがとうございました。