23728 Re: 音声入力は要注意!

横浜の蒔田です。
私は音声入力はあまり使いません。
どんなに時間がかかっても手入力します。
なぜなら音声入力をしたためにとんでもない文字に変換されてしまったからです。
それでできる限り音声入力は使わないで手入力をすることに決めました。
それから基本的な操作についてですが
例えばダブルタップや右もしくは左フリックなどの操作は覚えておいて損ではないと
おもいます。