23713 Cash Reader:紙幣を識別

富山県の

柳井と申します。

初投稿です。

どうぞよろしくお願いします。

アップストアでのマネーリーダーの

配布が中止されていましたがそれに変わる

Cash Reader

が配布されています。

14日間のトライアルがあるので、認識を

試すことができます。

使ってみたところ、以前のマネーリーダーとくらべて認識結果に

差はほとんど感じられないようです。

紙幣が裏でも表でもきちんと認識します。

価格は2200円です。

App名: Cash Reader:紙幣を識別、デベロッパ: Hayaku s.r.o.
https://apps.apple.com/jp/app/cash-reader-%E7%B4%99%E5%B9%A3%E3%82%92%E8%AD%98%E5%88%A5/id1344802905