23712 Re: ボイスオーバー未対応のアプリ、ボタンの動作が不安定?

> 福岡県在住の久保です。

愛知県からクマです。

> 余談ですが、iPhoneは視覚障害のハンディを劇的に解消してくれるツールですから
> 、少しの工夫で使えるようなことならば、技術的な方策をアプリ開発者で共有して
> もらえたらなどと考えてしまいます。
> これはやはり、素人考えなのでしょうか。

いやいや。そんなことはありませんよ。
ちょっとしたことで使えるようになると思うので
共有出来れば一番いいと思います。
それに以前ボイスオーバーで使えたアプリが
突然使えなくなっていたりすると
本当にがっかりしますね。
ではまたよろしくです。