23710 Re: AmazonがFireTV新製品を20機種以上を発表。第二世代Fire TV Cube、サウンドバー、Fire TV Editionスマートテレビなど一挙紹介!

横浜の蒔田です。 アメリカに旅行したりなどした人たちはよく判るかなとおもいま
すが アメリカはチョッと心臓のちょうしが悪いから病院でみてもらおうなどという
ことができないくにです。 病院にいくのにも予約が必要で 予約した日以外はみて
もらえないからそれを避けるにはapple watchに心臓の動きをモニタリングするもの
をつけなければならないということなのです。
日本では心電図などは病院にいってとってもらうということで恵まれていますよね。
 だけれども もしも watchに心電図が追加されたら例えばかかりつけの病院に心
電図のデータを送信するということもできるようになるかもしれません。 > misono
です。