23709 Re: LINE オープンチャット Apple Accessibility

 ラリマーこと埼玉の浅賀です。
misono さん、オープンチャットへのお誘いをありがとうございます。
個人情報などがしっかり隠れているかどうか分からないのですが、
無事参加でき、書き込みもできました。
ほんとうに気軽に情報交換ができるのですね。
payのことなどまだまだ私には未知のことですので、
皆様の書き込みを楽しみながら学ぼうと思います。
宜しくお願いいたします。