24051 Re: LINE オープンチャット Apple Accessibility

Misonoです。

 お世話になっております。

この度は、台風15号の影響で沢山のお見舞いを頂きまして、ありがとうございます。
千葉県内は、少しずつ復旧の目処が立ち始めているところですが、地域によって はまだまだです。引き続きご支援、よろしくお願いいたします。

さて、先日来より宣伝しておりますラインでのオープンチャットコミュニ ティー。おかげさまで現在120名の方に参加してくださっています。引き続き、 参加を歓迎しています。

オープンチャットは、より緩く、日常会話も含めてやりとりしたいなと思ってま す。ラインなのでその手軽さを使って、 ネット上の記事の情報の共有したり、好きな音楽のリンクを共有したり、挨拶を 交わしたり…。

今、盛り上がっているのは、iPhone新機種に関するやりとりです。

オープンチャットは、ラインの1つのサービスで、友達追加していなくとも、
誰でもグループチャットのようにトークルームに参加できる仕組みです。

オープンチャットに参加する場合は、ニックネームを設定して、
個人情報がむやみに流れないよう気をつけてください。

ゆったり、のんびりと、一緒にトークしましょう!

参加するには、以下のアドレスを開いてください。
その後、ニックネームを設定して、画面右上の参加をタップです。

https://line.me/ti/g2/Ygc0AitbwwWzEUy5sZMPgA

 よろしくお願いいたします。

 本文以上です

misonoです。

こちら、引き続き、いつでも、どこでも
メンバーの参加歓迎しております!
現在の参加者数54名です。

オープンチャットは、より緩く、日常会話も含めてやりとりしたいなと
思ってます。ラインなのでその手軽さを使って、
ネット上の記事の情報の共有したり、好きな音楽のリンクを共有したり、
挨拶を交わしたり…。

今、盛り上がっているのは、PAY関連とstampの話題です

[...]

まだまだお試し期間で使って行きます。