23648 Re: Envision複数台インストールについて

鹿児島市の米元様横から失礼します。
和久田と申します。
私も試しにiPadの方にインストールしてiPhone、iPadで生涯利用で使えています。
簡単です。
インストールしていない端末に、アプリをダウンロードしてください。
アプリを立ち上げてメールアドレスでのログイン画面がでてきます。
ここで、一台目の端末でログインした、アドレスでログインすれば同じコースで使え
ます
ただ、同じappleIDで利用することが条件だと思います。

私は、Googleでログインしたので、
Googleのアカウント(メールアドレス)、Googleのpasswordを入力して、ログインし
て、つづいて、端末のカメラを使用するなどの設定メニューがでてきてそれぞれ適宜
設定を行って、やっと、文章を認識させる画面がでてきました。
ヘルプのところをひらいて、自分のコースを確認してみました。
生涯コースになっていました。
こんな感じでできます。

わかりにくい文章ですいません。
鹿児島市の米元様、こんごともよろしくお願いします。
> Aaのみなさま

鹿児島市の米元です。