23649 Re: Envision複数台インストールについて

米元 様
ASHです。いつもお世話になっております。参考にしていただければと思います。
少し環境は違うのですが、僕のIPHONE XRとファミリー共有をしている子供のIPHONE 6Sで検証してみました。子供のENVISIONも生涯と表示されます。我が家の場合、ICLOUDアカウントは僕と子供でそれぞれ違います。ただ、「iTunesとアップストア」は僕のアカウントで統一しています。 IphoneとIpadの設定で「iTunesとアップストア」のアカウントが同じか調べてみてはどうでしょうか?