23643 Envision複数台インストールについて

こんにちは。
鹿児島の米元です。

Envisionを紹介いただいてありがとうございます。
アイホンにインストールして「生涯の利用」で登録しました。
アイパッドにもアイホンと同じアカウントでインストールしました。
「利用方法をチェックする」では「無料トライアル」のままです。
このEnvisionは端末1台のみ有効なのでしょうか。
もし、複数台にインストールしておられる方がおられましたら教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。