23647 Re: Envision複数台インストールについて

 こんにちは、陸です。

 私は複数の端末でサインインしていないので、試せていないのですが、下記の手順でいかがでしょうか。

 1.画面の下部にある「ヘルプ」タブをダブルタップする。
 2.「利用方法をチェックする」ボタンを探し、ダブルタップする。
 3.「Restore Purchase」ボタンを探し、ダブルタップする。

 上記の手順で購入が復元されるかと思います。
 なお、あくまで推測ですが、購入時に利用したAppleIDでサインインしていないと購入を復元することはできないかと思います。

 以上、参考になれば幸いです。

 それでは。