23646 Re: Envision複数台インストールについて

鹿児島の米本様、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私は2台の機種では利用していませんが、購入の手順であればお知らせできます。

 アプリを開いた後、4本指ダブルタップをすると一気に下部の「ヘルプ」という部分に飛びますのでそこをダ
ブルタップします。

 その後「ご利用方法や延長した無料期間など」とか読み上げる部分でダブルタップします。

 すると、支払いをしたい期間の選択画面が出てきますので支払いたい機関を選びダブルタップします。

 すると、再イン画面が出てきますので、アップルIDのパスワードかタッチIDで再インします。

 すると、支払い方法のいずれかにチェックをする部分があるので自分が支払いをしている方法にチェックを入
れます。

 ちなみに私はクレジット決済にしているのでそこをチェックし、有効期限やセキュリティー番号を入力する画
面が出てきたのでそこをチェックしました。

 次へと読み上げられる部分をダブルタップすると再び再イン画面が出てくるのでもう一度再インし、購入手続
き完了と読み上げると手続きは完了です。

 後30時間余りで8月が終わります。

 お急ぎください。