23632 Envision AIの、購入について教えて下さい

こんにちは、元橋と言います。
大変、お世話になっております。
いつも有意義な情報を
有難うございます。

Envision AIの、購入に関して
ご教授いただきたくメールいたしました。
宜しくお願いいたします。

先ほど、クレジットカード支払いを
手続きをしたのですが、「アップルアイディーが
更新されました」と、言う
表題のメールが、クレジット支払い手続き、
完了ボタンをタップ直後、
送信されてきました。
本文が、英語なので、
わからないのですが、これで、支払い手続きは
完了したと言う事なのでしょうか。
何方か、ご存知の方が、おりましたら
どうか、教えて下さい。