23613 Re:iPhone アプリの操作方法を画面共有などで教えて頂く方法はありませんか。

おはようございます。
福岡の久保さんへ。
菊池です。
今、ちょっとだけ時間があったので『ボイスオーバーのジェスチャー一覧』のテキストを読み返してみました。

残念ながら載っていませんでした!
晴眼の皆さんは、
どのようにしておられるのでしょうか?!
目で見た際にはその必要はないとか、
場合によっては一本指のタップ&ホールドなのでしょうか?!

その辺はそんな感じになっておりました!
あ、ちょうどこれから出かけなければならないので、また…ヾ(^_^) byebye!!