23356 Re: 解決  ボイスオーバーの音声が途切れ途切れに聞こえる現象について

 先ほど投稿した佐々木です。
 先ほどの現象は解決しました。
 といっても何をしたわけではありません。
 私は、iphone使用時は、常にAirpods1を使っています。
 音が途切れる現象は、AirPodsを使用しない時に起こっていまし
た。
 ふと、AirPodsを装着した状態で確認したら、通常のクリアな音
量で聞こえています。
 その後、iphoneのみでボイスオーバーを試して見たら途切れる
ことはなく、正常に作動していました。
 何だったのでしょうか。
 お騒がせいたしました。

katsuhiro-sasaki@xxxxxxxxxxxxxxさん: