23311 Re: Envision AIのサマーセール

 堀さん、皆さん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

"T.Hori" <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx> さん Wrote

> 浅賀さん、皆さんこんにちは堀です。
>
> はっきり覚えていませんが、日にちのところはピッカーになっているのでは無いで
> しょうか。
> それほど難しい操作ではないので、本体で操作してみてはいかがですか。

 ピッカーでなくエディットボックスになってます。
しかし文字は入力できません。
実際に見ていただける手段も無いので断念せざるをえないようです。