23298 Re: Envision AIのサマーセール

 品川さん、みなさん、おはようございます。
埼玉の浅賀です。

 とぉってもすてきなアプリのご紹介をありがとうございます。
これぜひとも使いたくて登録してあるカードから購入を試みているのですが、
セキュリティーコードと有効期限などを確認、
入力しなければならないようなのですが、
有効期限が外付けキーボードでは入力できず、
iPhone本体で入力しているのですが反映されないみたいです。
セキュリティーコードは正しく入力したはずですが、
確定されません。
今のところ私は無料のおためし設定の状態です。
このアプリ、購入された方は、
どんな方法で購入されましたでしょうか?