23300 Re: Envision AIのサマーセール

坂本です。

 本日の朝に見てみたのですが、このアプリを生涯購入で買おうとすると、クレ ジットカードの情報を入力するところが出てきますよね。app storeにカードの 情報は登録しているはずですが。 なので、あちこちでカードの情報を入れるのはいやなので今の所まだ買っていま せん。