23297 Re: Envision AIのサマーセール

 中村昭徳です。

"Hiroyuki Shinagawa" さんへの返信です。

> ただいまサマーセールをやっていて、生涯プランは75パーセントほどディスカウン
> トされています。

 情報提供、心から感謝します。
 OCRの読み取りの素早さと的確さ、本当に驚いています。 インストールして数分
後には購入、こんなことは初めてです。
 コンビニやスーパーの領収書などを読み取ってみると、購入商品以外にも、レジ番
号やお得情報などがたくさん記載されています。恨み節ではなくって、私たち視覚障
碍者が、たくさんの情報障害を抱えていることを実感します。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳