23296 Re: Envision AIのサマーセール

お世話になっています。和久田と申します。
品川様に教えていただいたOCRアプリ、
名刺も簡単にリアルタイムOCR機能で読み取らせて確認ができました。
本当に便利で最高のアプリ。

このアプリ文字の拡大もできるみたいですね。
私は全盲なのでこのところはわかりませんが。

このアプリセールのうちに購入しておいても失敗はないと感じています。
書類の確認を一人で行うときのストレスがすごく改善されました。

品川様ありがとうございました。
つつくつくくつぐつぐつぐ