23303 Re: Envision AIのサマーセール

中村さん、その他の Apple Accesibility Mailing List Member の皆さん。
こんにちは。福岡の根本 摂(ね・も・と せつ)でございます。

私もこのアプリちょっと使ってみて、気に入りましたので生涯購入で買ってみました。

カメラに写る周囲の風景の解説については、TapTapSeeなどよりもずっと早く感じました。

ただ、おそらく画像をどこかのサーバーに送信しているようですので、個人情報の流出には気を配った方がいいのではとも思いました。

  reply

>  少し不安になりました。
>  私はFacebookアカウントでログインして、ヘルプから生涯購入を選択しました。AP
> Pストアーに切り替わり、購入金額などの提示のあと、タッチIDで購入手続き。「ぴ
> ぽっ」という音がなりました。
>  クレジットカードを登録していますが、カード番号の入力はもとめられませんでし
> た。

私はApple ID の支払い設定をキャリア決済にしていましたので、タッチIDのみで購入できました。

>  アプリを再起動してヘルプを眺めてみると、生涯購入になっています。ただ、アッ
> プルからの領収書は届いていません。

通常Appleからの領収書は購入手続き後2・3日でメール配信されてくると思います。

 今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 以下は署名です。

 氏名:
根本 摂(ねもと せつ)

 e-mail:
s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

 skype-ID:
snemoto55

LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

LINEで私を友達追加するための直接アドレス:
https://line.me/ti/p/9tJ4gSwhtq

 twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

 FACEBOOK:
https://ja-jp.facebook.com/nemoto.setsu

 FACEBOOK Mobile(スクリーンリーダーでのアクセスはこちらが便利):
https://m.facebook.com/nemoto.setsu