23266 Re: ボイスオーバーやシリの読みの変更方法

お騒がせしております。
コケコッコーです。
ちょっとわからないので教えてください。
何度も試みているのですが、確認をシリで試していました。
シリは、キョクリンタと相変わらず読んでいます。

ボイスオーバーで連絡先を読ませますとクルワダと読み上げています。
シリでも読み上げさせたいのですが、設定が違うのでしょうか。