23251 Siri とアプリ

 春木です。
iPhone XS Max を使用してます。

 毎日のように Siri を使ってその日の天気を確認しています。
たしかに音声で答えてくれます。
しかし、
純正アプリでは、小数点以下の温度は不明。
これからの暑い季節にはあまりあてになりません。

 そこでヤフー天気アプリを使用し始めました。小数点以下も表示されます。
けれど Siri ではサイトを開くだけで音声では答えません。
やっぱり、純正アプリ以外は無理なのでしょうか。
または、どこかに設定隠しコマンドでもあるのでしょうか?

お手数ですがご存知の方がおられたらお教えください。