23245 Siri の音量を上げる方法

京都の北村です

iPhoneSEを使っています。
Siriの音声を大きくしたいのですがボリュームボタンを最大にしてもこれ以上大
きくなりません。
iPhone8のSiriの音声と比べるとあきらかにiPhone8のSiriの音声が大きく聞こえ
ます。

設定→Voiceover→スピーチと開いてみましたが
音声スピードを変える項目は出てきましたが音量を大きくするボタンは出てきま
せんでした。

Siriの音量を上げる方法をご存じの方アドバイスお願いします。