23244 障害物までの距離を知らせるアプリを探しています

始めまして 名古屋の石ころと申します

一年ほど前から 皆さまの貴重なご意見を聞かせて頂いています
表題の件ですが 人の列に並ぶ時に前者との間隔が分かりません 特に列ごと移動する場合です
アイホンのカメラを使って 音が距離によって変化するような  単純なアプリを御紹介下さい
私はアイホン八 バージョンは一つ前です
宜しくお願いします