23249 Re: Siri の音量を上げる方法

くようです。

ホームボタンを長押ししてSiriを起動。
「シリの音量を100にして」
というと、
「100パーセントの音量で話します」
といって音量が最大になります。
しかしうまく行かないことが多くて、
シリの音量を変えてといっているのに
何故かメディアの音量を変えられたりするのですが…
何度かやっているかうまくいきます。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----