23246 Re: Siri の音量を上げる方法

こんにちは。千葉のひまあられです。
残念ながらそれ以上は大きくならないと思います。
最近のIphoneやIpadはスピーカーが2個あり、ステレオ再生などもできます。大きく感じ
るのはそのせいだと思います。
iPhoneSE本体だけでは限界があります。
どうしてもという場合は、外図けデバイスに頼るしかありません。
以上です。
後はいただいたメール本文です。