23189 Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

菊池さん、皆さんこんにちは堀です。

AppleIDとパスワードを入力する画面でのパスワードの有力時にはキーボードは必ずEnglishになっています。
少し気になったのは、設定、一般キーボードの自動大文字入力がONになっていると、パスワードの先頭は自動的に大文字になりますので、パソコンと同じようにSiftを押してから入力すると小文字にな
ってしまってエラーになるという風になっているのではないかと思いますが、一度確認してみてください。
自動大文字入力がOFFになっている場合は、Siftをダブルタップしてから文字を入力すると大文字が入ります。

それでは。