23126 Re: 出前館にログインするには

 おはようございます。甲地です。

東京都日野市の菊地さん、了解です。確かにややこしいですけどiPhoneのアプリより
良いかなって感じですね。
今度利用する時には試してみます。

出前館の方には事情を話してログインしやすいようにしてくれとメールしましたが不
正ログインとか不正注文の被害を防ぐためとのことで検討しますとは返事が来ました
けどそれこそありきたりのお返事で改善される様子はありませんでした。

菊池さんと同じ環境でやりますからたぶん大丈夫と思います。
ありがとうございました。