23125 Re: 出前館にログインするには

東京都日野市の菊地と申します。

札幌の甲地さんのご質問の参考になればと出てきました。

私も出前館を頻繁につかうのですが、画像認証になってから困っていろいろやってみたのですが、以下の方法でなんとかログインできています。
ちなみに環境は、PCトーカーとネットリーダーです。
1、トップページのログイン(会員用)のリンクに入ります。
2、IDやパスワードを何も入力せずに、パスワードを忘れた場合のリンクに入ります。
3、メールアドレス入力ボックスに登録しているアドレスを入力して「送信する」のリンクに入ります。
4、送られてきたメールに記載されているURLをコピペしてブラウザで開きます。
5、新しいパスワードを2か所に入力して「送信する」のリンクに入ります。
6、次のページでは会員の氏名などとパスワードを変更するかどうかの質問が表示されているので、「変更する」のリンクに入ります。
7、変更が完了しましたのメッセージが表示されるので、「TOPへ戻る」のリンクに入るとログインした状態でトップページに入れます。

というややこしい作業をしなくてはいけないのですが、なんとか独力で入れていますし、パスワードの変更に回数制限はないようです。

ご参考になれば幸いです。