23123 出前館にログインするには

 皆さんおはようございます。朝早くからすみません。

時々出前館を使っておりますが、もう1年か2年くらいになるでしょうか。pcでのログ
インが画像認証のために出来なくなりました。
iPhoneに入れてある出前館のアプリからは何とか注文出来ますがややこしくて時間が
掛かりますし間違えたりします。でも、画像認証のためにログイン出来ないからpcで
のログインはあきらめてました。
堀さんが投稿して下さった、[Aa:23122] 画像認証で試したこと を参考に何とかなる
でしょうかね。頭の中がまだ整理出来て無くておりますけど何度か読んで分かりそう
ならそして出来そうならやって見る価値はあるのではと想いました。
こちらも英語の音声を聞き取るのは苦手ですし、聞き取りやすい単語は出て来ないか
と新しい単語を取得して聞いてみましたがどれも駄目でした。