23043 Re: また視覚障碍者が心無い人に暴行を受けました アイホンのカメラアプリと歩行レコーダーの違い

こんばんは、東京都八王子市の野々垣です。

以前から興味のある話題で、家電店に小型カメラを見に行ったことがあります。

次に書くのはちょっと検索しただけのものですが、どうでしょう?

FREDI 超小型WiFi隠しカメラ 1080P超高画質ネットワークミニカメラ リアルタイム遠隔監視 WiFi対応防犯監視カメラ 動体検知暗視機能 iPhone/Android/iPad/Win遠隔監視・操作可能 長時間録画録音 日本語取扱 https://www.amazon.co.jp/dp/B07FB7PW2L/ref=cm_sw_r_cp_api_i_FgjiDb8CCB6HB

特徴は
microSDカードに単体で長時間録画、録音可能
充電池付きで充電可能、モバイルバッテリーと接続したまま使用可能
暗視機能
録画可能時間、電池持続時間はよく見ていないですが、割と良さそうな気がします。
直径4.5cm、厚さ2.5cmの平らな円盤形です。
カメラをwifiに接続すると、遠隔からもパソコンやスマホでネット越しに見られるというもので、防犯目的に使う物のようです。
振動には弱いかもしれません。
振動に強いタイプだと、ドローンにくっつける物になったりするんだろうかとちょっと考えてます。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。