22988 便利なテンキー

みなさんこんばんは神山です。
前にyoutubeでこのテンキーの紹介をみました。
サンワダイレクト iPhone・iPadテンキー(1590mAhバッテリー機能搭載・トグル入力・iTwins・ホワイト) OP-STC01-WH https://www.amazon.co.jp/dp/B0092KLFCG/ref=cm_sw_r_cp_api_i_2pGgDbK8K9E4X
購入してみましたが新しいめのIOSですと確かさ行がうまく入力出来なかったと思います。
すぐアマゾンに返品しましたが、この形のトグル入力ができるテンキーはパソコンのキーボードが苦手な私にはすごく魅力的です。
。
この商品と同じような商品を知っている方いらっしゃいますか?