22987 Re^6: 写真アプリの共有の中にドロップボックスに保存と言うメニューがありますね。

平瀬さん
小泉です。
なるほど!ドロップボックスで、何気にカメラアップロードというフォルダがありま
すね!。
前々からあるのに、何かの景色のように特に気にしてませんでした。
これは使えそうです。
ありがとうございました。