22968 Re: 写真アプリの共有の中にドロップボックスに保存と言うメニューがありますね。

小泉さんこんにちは、山森です。
メールを読ませてもらってこちらでも操作してみました。
dropboxの容量に関係なく複数選択時は保存不可能のようです。
写真の大きさや種類でどうなのかと言う部分に付いてはわかりかねます。
簡単・乱文を失礼しました