22970 Re^2: 写真アプリの共有の中にドロップボックスに保存と言うメニューがありますね。

題名     : [Aa:22968] Re:写真アプリの共有の中にドロップボックスに保存と言う
メニューがありますね。
差出人   : 山森章平 <5fj5zu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
宛先     : Apple Accessibility メーリングリスト<aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
受信日時 : 2019年 6月30日(日曜) 10時 9分

山森様
小泉です。
ありがとうございます。
やはり、容量は関係なく
複数選択は出来そうもないようですね。
ま、一枚だけとはいえ、とても便利です。
今度、何か録音したものをドロップボックスに保存してみようかと思っております。