22846 Re^4: SDカードに保存されているファイルをアイホーンで開く方法をお教えください

平瀬です。
野々垣さん

> idiskkはライトニング端子で接続できるマイクロSDカードアダプターで、USB端子
> も付いているのでUSBメモリのようにしても使えます。専用のiPhoneアプリiDiskk
> プロはVoiceOverで使うことができます。パソコンの場合の動作はUSBメモリと変わ
> りません。MP3をidiskkプロで再生出来ますが、曲名が日本語だと、VoiceOverかど
> うかにかかわらず文字化けを起こしています。その他はあまり不具合のようなもの
> は感じていません。

お知らせいただいた楽天のショップから購入し、今届きました。

USB-A雄とマイクロUSBは共有になっていて、、直接USBメモリは差せないんですね。
今早速iPhone本体の写真をIDSKKに貼りつけているのですが、0.0%のまま進みません。
何か手順が間違っているのかな?