22810 Re: Re^2: SDカードに保存されているファイルをアイホーンで開く方法をお教えください

平瀬様

東京都八王子市の野々垣です。

idiskkはライトニング端子で接続できるマイクロSDカードアダプターで、USB端子も付いているのでUSBメモリのようにしても使えます。専用のiPhoneアプリiDiskkプロはVoiceOverで使うことができます。パソコンの場合の動作はUSBメモリと変わりません。MP3をidiskkプロで再生出来ますが、曲名が日本語だと、VoiceOverかどうかにかかわらず文字化けを起こしています。その他はあまり不具合のようなものは感じていません。

楽天での商品リンク
https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/4984279440056/

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。