22838 まだ先のこと

 横浜の蒔田です。 ラインペイは登録したいのですが アプリで ラインペイを始
めるというところから 登録する画面に進むことができません。 ポイントが たま
るものは T pointカードと 映画をミニいった時に ポイントがたまるカードです
。 アマゾンは プレみやむ会員ですのでこれから先も利用するとおもいますしポイ
ントをためようと思えばためられるとおもいます。 ラインはラインポイントをため
たいですね。それから アマゾンエコーですが 安くなったときに購入しようかなと
おもっていますし 最近は お急ぎ便をよく使うようになりましたから このさい
アマゾンの年会費が無料のカードでもつくろうかなとおもっています。 アマゾンで
の買い物は アマゾンギフトコードでしています。 今すぐではなくても 10月ぐ
らいまでには スマホ決済を使えるようになっていれば消費税が上がってもだいじょ
うぶかなとおもいます。