22840 Re: まだ先のこと

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

アマゾンのカードは諸刃の剣のところがあって、私は少なくとも3年間くらい
プライム会員の再値上げはないだろうという予測でいきなりゴールドにしました。
それと毎月東京まで出かけていますし、それ以外にも遠くへ出かけることが
しょっちゅうではないものの定期的にあるので、旅行保険が魅力でした。

こういうサイトがあるので、楽しく悩んでください。
https://cre-0927.com/amazon-gold/