22839 Re: まだ先のこと

 ginarailroad
 こんばんわ。
アマゾンエコーの件ですが、横浜在住とありましたから、ただいまTBSラジオの午後3時30分からのアクションを聞いていればPC-スピーカーを200台プレゼントというのが、あって残り120台だったかなあー?
安くなったら買いたいというのだったら応募するといいですよ。
本日、10台、もらった人もいましたが。
わたしは圏外なので、聞いているだけです。わははっ。